白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

消えない気持ち

2010-02-19 23:59:41 | 玉子の弟や妹たち


daaaiさんパーティーと、続く要塞の取り直しで相方と一緒に遊べました。

要塞の中でぐるぐる走っちゃいました(笑)。

その後、落ちるまでの一時間弱をどう過ごそうか迷って……(既にクラハンはフルで開催中)、ソロ2pc狭間につき合ってくれるひとはいるかな、と声をかけてみました。
私のキャラのバフ枠を増やせていないと知っている皆が、70台狭間に来てくれました。

しかもニ部屋目でレイドに当たりました。
ぅにょんのUDマクロ台詞がかっこいい! ツボおさえてますね(笑)。歌職にも秘蔵マクロがあるようなので、今度聞いてみたいと思いますっ。
盾、ウォク、馬、猫、歌の構成で、水稀さんの変身を駆使してどうにか倒せました。ヒーロー狭間と違って、70台はきついですね。
無事にバフ枠本が出たので、お安く買い取らせていただきました。これで人並みに……?

さらに一周終わる前にもう一度レイド部屋に当たったのですが、アナカゼルのHP半分くらいではにぃさんが倒れ、断念しました。やはりヒーラなし構成は無謀かも(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転がる石になる | トップ | 二つの夜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぅにょん)
2010-02-22 19:17:31
本おめっとですたね! 無事に出て何よりだす>w<b

ぅにょんがカッコイイってのも激しく微妙ですが(自分で言うな)ちなみに以前は・・・。
ルーツ「動くんじゃねぇ」
ヘイト「かかってきやがれ」
の二つもありましたw マクロだけ無駄にカッコイイって言われて使うの止めたなんて。
てゆーかグラナートなんだけど、まぁいいか(ぁ
狭間PTありがとう (TravelersCheck)
2010-02-23 18:55:27
ぅにょんの「台詞が」かっこいいんだよ!(笑)
こんなこと言うと、せっかくのUDマクロもお蔵入りにされてしまうかな?
まぁ、あだ名ってことでいいじゃん(笑)。

コメントを投稿

玉子の弟や妹たち」カテゴリの最新記事