白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

輝く場所へ

2013-03-17 23:59:14 | リオナ不定期訪問
たくさんの閲覧、ありがとうございます。
最前線ではないですし、役に立つことも書けないと思います。今、リオナサーバにこんな一人のキャラがいるという、それだけの記録です。
プレイを離れて懐かしむ方も、走り続けている方も、よろしければご覧になっていってくださいね。

攻城戦(CDE連合体験中のReg同盟、聖戦さんが取ったルウンの防衛戦)の夜だというのに、ログインできない……「システムエラー」ですと!? 午後九時半に再チャレンジ。
「乗り越えやってきた猛者たちよ!」(c)ロカさん
平日の夜にすごく動作が重かったので、週末の夜はそれ以上かと思ったら、インしてしまえば意外にも大丈夫でした。なお攻城戦は通常通り十一時までとのアナウンスがありました。

・ナッチ・さんもこぁらさんもいるなんて!(私と違ってメイン育成続行中のようです!)
さて、今日もいつ落ちることになるかわからないけれどアカデミ育成♪

経験値効率や職適性を考えると、推奨狩り場はここじゃない……ここじゃないぞ……と思いながら(笑)、でも好きなんですよね、フェアリーバレー。
馬主でどれだけ通ったことか。荘園農夫もやりましたし、ハッチリンを取りにいったりもしましたね。

前回の記事の通り、象牙クレーターから鏡の森へ、FVへとふらふら旅をしていましたが――

血盟&同盟旗がCDE連合用のものになっていますね。

チャットを見ているうち、人恋しさに突き動かされ……皆が集まっているルウンに来ました。戦闘も発生していないようでしたし。走るよ、走るよ。
途中の道に障害物が増えていました。謎のバリスタ。
お城の外廊下に着きました。昔、ルウンを攻めるとき(あるいは村から復帰するとき)、この通路を突破できず長かったこと……。

やたらと画面が輝いてますね。
以前は簡単だった「オプション」設定画面が、今は「環境設定」なのかな? エフェクトを「HIGH」から下げたら、輝きが減りました。

人混みにまぎれていると、さすがめざといロカさんに見つかりました。
こぁらさんの名前の顔タイトル、私がつけたそのままだー(゜∀゜)
そしてシウ氏が誘ってくれたパーティーにお邪魔してお喋り。Rグレードまで装備を貸してくれたシウ氏……(汗)。
とりあえず盟主に血盟倉庫から青ローブを出してもらいました。終戦間近に狩りをしていたらもう52レベルになったんですよー。Nグレの頭と靴を店売りしました。

同盟にはPenguinクランが戻ってきましたが、私の活動はLeyLine時代で区切りとなったので、その後の新同盟Regliaになってからのことは知らないんですよね……。ぽんせ氏は存じ上げてますけれど。Y----(^E^)----S! ←イメージを頼りに書いた。
しばらくは待ち状態で切羽詰った仕事が入っていないので、また近いうちにインできるかなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンタームーの威力 | トップ | 青の時代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リオナ不定期訪問」カテゴリの最新記事