白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

going,going

2008-09-10 23:59:50 | 白馬に乗った姉貴
ギア氏の太古範囲パーティーに参加しました。以前お誘いいただいたときに私の都合がつかず、また別口で太古の島に行ったときに、ギア氏パーティーの大量引き(&リコで再参戦する姿)を横目で見ていたんですよ。
アクア・ブックさんとのWマグナス構成で、リチャ体制もばっちりでしたので、気兼ねなくみなぎれました。
引いてきた数が50匹を超えても、「まだまだ」なのだそうです(笑)。
「俺ドムでがんばってるでしょw」
エヴァ盾さんはやはり、硬さを生かした引きがいいですね。事故が起こってもめげずに次のチャレンジです(笑)。
ストスクのスカハサさんは何度か倒れていらっしゃいましたが、ギア氏いわく「N(復活)でいい」そうで……。ヘイトオーラに入らなかった恐竜がいないか、見極めないと危険ですね。私も一度、馬に綱をつけているのを忘れて、ヒール、UDが遅れ、馬を死なせてしまいました。
太古クエストのアイテム収集は折り返し地点まで来ました。

午後十一時、クランでログインしているのは四名でした。インゼン氏をゲストに迎え、邪教の神殿に行ってきましたよ。
「バフいない」と反対されても、半ば私のわがままを押し通しました(汗)。ドミネのゴグさんがいればマグナスを生かせるはずですし、皆においしい思いをしてほしいんだよー! ありるらんも邪教クエストを受けられるようになったしね。
メンバーは、ドミネ、エルダ、カディ、バウ、馬の五名です。攻撃は任せろーと言いたいところですが、TLも私(これは危ない)。
倒しきれずに敵の数が増えてきたときにはファイナルサーヴィターを使って乗り切ります。すると、涸れる(笑)。
量産メア盾が出たので買い取らせていただきました(またわがまま……)。
続いて量産メア手、マジェ耳が出ましたね。ほんの二バフ分くらいしか動いていないのに、何て素敵な狩り場なんだー。
「闇行く?w」って、ゴグさん、このメンバーにウォク一名が加わってもさすがにきついんじゃないでしょうか。闇に行くなら、もう一人アタッカか、リチャが欲しいな(笑)。

二年半ぶりでしょうか、ファルジェラさん(ルベトさん)が戻っていらっしゃいました。三年前、くよくよしてばかりの私を力づけてくださった方です。
当時のお知り合いの方ともほとんど会えたそうです。リネ2ってすごいね(笑)。

エレメンタルマスター 79レベル 20.68% 狩り場:太古の島、邪教の神殿(控えの間)

フルコーラスで聞いた『HANABI』(Mr.Children)があまりの名曲だったので、延々と繰り返し流してます。この曲が好きな人とは気が合いそうですが、一緒にいたらどこまでも暗くなりそうだなぁ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の星 | トップ | acid rain »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WIZ範囲 (rougetsu)
2008-09-11 06:42:44
太古いいなあ・・・昨日SE失敗して23%から5%まで経験失ってしまったので、効率狩りしたいよぉぉぉぉ;;

火鉢主催の時には是非参加よろですw
Unknown (水稀)
2008-09-11 11:20:18
ギアさんの太古は安定してるけど、記録更新を狙い出すとカディ目線ではトラウマになりそうな恐怖心を抱きそうです(笑)
またどこかの範囲でミナギリトラちゃんとご一緒できることを楽しみにしてます\(^-^*)
お返事遅れました (TravelersCheck)
2008-09-14 00:53:10
rouさん
それは……大変でしたね。レベル下がるまでやらなくてよかった(苦笑)。
範囲PTのときはこちらこそよろしく!

水稀さん
カディさんのバランスライフのタイミングにかかっている、と言っても過言ではないですもんね。
範囲PTはどうやらrouさんが……(笑)。

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事