白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

スノウリキュール

2008-02-29 23:59:14 | 玉子の弟や妹たち
武器現物ドロップですよー。手作り感あふれるダガー? Dグレードでも嬉しいです。
すぐに砕いて馬の餌になりました。
お友達のディーガさんはサブクラスのスペシンを61レベルでリセット、影使いを始めたのこと。格好いいな! ちょうどナリミでギランにいましたので、影の餌を作るお手伝いをしました。

カマエルのちぇっくは、オーク村経由でシュチュッツガルドに移住。片道でもかなり交通費がかかりました。アデナが貯まるまで帰らないぞっ。
恥辱の埋葬地で素材をいただけるクエストを開始。アクティブモンスターのいない場所で、リンク時のみDss使用。初心者エンチャント魔法が切れる頃にちょうどクエストアイテムが貯まるペースです。
問題は、馬主と違ってすぐ飽きちゃうことですね……。
今日は偶然、お互いメインキャラがインしていないと思った私とれんくんが、同じくカマエル育成をやっていましたので、お喋りパーティーでいくらか狩りも続きましたが(笑)。

ウォーダー 28レベル 狩り場:トゥレックオークの野営地、恥辱の埋葬地

黄昏祭典、u54クラスをエココ女史で開催。一時間待ったところでどうにか、入場規定の最低人数五名がそろいました。
おそらく祭典についてよくご存じないシルレンさんがいらしてくださったのですが、何度も死なせてしまって心苦しかったです。いつかお詫びをしよう……。
少人数の生存方法(立ち位置など)をもう少し考えないといけませんね……。

一ヶ月経たないうちに次のアップデートがあるそうですね。つい周りにつられてあわててしまいそうですが、私は私、今の居心地のよさを崩さないよう、のんびり遊んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (masuka)
2008-03-01 21:49:31
久々にちょっとだけネット環境が復帰したのでカキコ。
月並ではありますが、少人数での生存方法は、
四方の一箇所に固まってポチポチ倒していくのがいいのかなと。
MPが切れたら休憩しつつ、
余裕があれば中央に集まっているMOBを一匹ずつ引きつつな感じで。
また同じ戦場に立ちたいと思いつつも復帰のめどが立ってなくて、
応援しかできませんががんばってください!
ネット復帰おめでとう~ (TravelersCheck)
2008-03-02 01:02:18
ますかさん
ためになるコメントどうもありがとうございます。このブログを見てくださっているのが嬉しい!
翌日のu65では、ないないさんの指揮で、少人数でも生存できました。
ちなみに昨日のu54の点数は、もっと人数をそろえた別主催チームに抜かされました……。

昨年末から今年初にかけては、祭典に関わる気が起きなくて、ますかさん休止を見送ることもできず、失礼しました。
今はいろいろと割り切れましたし、素直に甘えられる場所にも恵まれ、多少はリラックスして楽しめています。
「待つ」ことが苦手なのは変わっていないんですけれどね(苦笑)。いつでも狩りに行けるソロ職の性分なのでしょう。

この世界に戻られたならば、またきゅんきゅんしましょう(笑)。

コメントを投稿