白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

壊れても仕方ない

2010-04-24 23:59:30 | 玉子の弟や妹たち
「男ですよね」
「いいえケフィアです」

痩せすぎと言うメンバーも痩せている(五・七・五)。

70kgって気にするレベルじゃないと思うんですけれど。一応、プライベート情報なので名前は伏せてみました。

でも性癖については伏せなくていいよね?

午後八時。LLチャットではスルーされるCEの会話。

一日の終わりには、猫・蘭さん、ナルティさんと夢幻の東の結界に行きました。眠かったけれど、約束してたのでがんばりました(笑)。

(猫さんと反応がかぶったよ。笑)
敵がたくさん来たときにあわてて、プロ風切らしちゃった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにょん)
2010-04-26 19:04:54
ギャアアアアwwwww

ナルさん&はにぃさんを警戒してたのに、まさかのトラさんが・・・ってか、ちょっとwww

否定はしないけどさ、もう手遅れなんだけどさ・・・www

壊れても仕方無いっすよね・w・b
撮影準備ばっちりです (TravelersCheck)
2010-04-26 21:48:40
ナルさんはブログ更新はそんなにまめじゃないし、実は優しいと思うんだ。
はにぃさんのネタ収集アンテナは少し別の方角向いてる感じ?
まぁ、ふにょん愛されてるってことだー。

ちなみに記事タイトルは、aikoさんの歌詞見てて決めました(何だか申し訳ないかも、笑)。

コメントを投稿