白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

排他的ラブコール

2010-02-14 23:59:48 | 白馬に乗った姉貴
フィールドに出てみよう!と思いました。
歌職のリュンヌさんをお誘いし、神託の島へ。

終了予定時刻の少し前に、黙殺の弓職が来ました。まず私本体をスタンで止めて、その間に馬のHPを削る展開で狙ってきましたね。
「何かあったらすぐ帰還」と決めておいたのに、リュンヌさん、頼むよ……(笑)。外に出るときは対策してね!(笑)

u54祭典は予定どおりのチームで開催。
このとき、神託の島ではかなり長時間にわたってPvPが繰り広げられていました。daaaiさんの報告を聞き、「リュンヌさん(と馬)のかたきを討ってもらえた」と勝手に喜んでいました。

祭典の準備やレベル維持は面倒だけれど、やっているときは楽しいです。イベントアイテムのチョコレートと生クリームを拾っているのが自分だけかと思ったら、他のwizさんも意外に拾ってました(笑)。拾う暇がなかったれんくんにはあげました(笑)。

初めての色紙アートも作りましたよ。

赤、紅、黄、緑、青、紫、黒、白、全色使いました。難しいですねぇ……。
さかさまの帽子から顔と前足を出したうさぎを描いたのですが、バランスが取りづらく、三日月を追加。にんじんはハートのようでもあり、苺にも見えますね。
もしまだギラン某所にアートが残っていたならば、ご覧いただけると嬉しいです(ケーキは飾っていません)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 騎士の条件 | トップ | 明日に続く道 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCA)
2010-02-15 12:52:00
祭典おつかれさまでした。
心の準備に時間をかけ、鳥の用意やらレベリングでも
時間がかかり・・・

そんでも、準備万端整った時のドキドキ感は忘れないですね。
今は本当に楽しいと思ってやれているので、敷居が高いなーって
思ってる人にはどうか踏み込んできてほしいなーなんて思ったりしますね。
ふー!生意気!w
Unknown (ぅにょん)
2010-02-15 19:03:00
そ・・・そんなバナナ!←

ごめん見えなかったなんて言わないけど、コメントで書きます(ぁ
コメントありがとうございます (TravelersCheck)
2010-02-16 21:26:03
LOCAさん
同志とやっていた頃は厳しい戦いがまた楽しく、
クランや同盟を代表して選抜された時代は誇りを持って自分を奮い立たせ、
仲間と集う今は楽しさと誇りの両方が胸にあります。
皆さんぎりぎりのスケジュールになっているので、控え選手を増やしたいですねー。

ぅにょん
月だよ!(笑)

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事