白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

メンタームーの威力

2013-03-12 20:07:25 | リオナ不定期訪問
メンターがログインしていると……。

気づけば4レベルも上がっていました。

メンターがお留守のときはどうでしょう?

お喋りばかり?
いいえ、狩りもしますよ。

ヒーラー系だからってアンデッドしか狩れないわけじゃないんですけれどね(笑)。

よとうさんがシャツを貸してくれると言っています。その頃私は。

アデン散歩に出ていました。

撮影、撮影。

建物やNPCの変わったところを見て回ります。塔がきらきら光ってる!
2009年9月、城主だったときに実施したクランイベント「アデン城魚探し」を思い出しました。
あ、装備は冒険者の証(だっけ……)で交換できる封印のローブになりました。
Dグレのセージラッグと見た目変わらない(ノ∀`)ノ

ドロップ素材は全て店売りなのかな、とクランチャットで聞いたところ、アソペは秘薬製作用に取っておくことを勧められました。ギランの様子を確かめた後、もう一度狩り場に戻りました。

メンターのいる、いないで体感三倍くらい経験値獲得が違う気がしました。
今度はむーさんのいるときに来ますね(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (碧彩)
2013-03-13 08:05:09
ブログタイトルみて、あのクリームの話かなとおもったら、違ったw
ニヤリ (TravelersCheck)
2013-03-16 01:53:46
じっちゃん

狙い通り~

コメントを投稿