白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

誰も責めずに

2010-04-28 23:59:32 | 玉子の弟や妹たち
今日もアンキモさん主催の73カマロカパーティーに参加。

行くなら連れてってください、ってしつこく言いすぎた気がします(笑)。
カマロカだけで77レベルになろうとする壮大な計画を持っています(笑)。

CEの一部のメンバは本当にアカデミ育成をがんばっていて、私が1キャラ育てる間に2、3キャラ繰り回していたりするんですよ。おかげで名声値も着々と貯まっています。
私は今回、スカベンジャを育てています。当初は一匹ずつスポイルして倒してお小遣いを稼ごうと思っていたけれど、そのペースでは四月中の卒業が見込めないため、カマロカにも行くようにしたのです。

迷いつつのクラン生活。
特に近頃は傷つくことも多いです。
でも、もう駄目、と手放してしまったら、かけがえのないものも捨ててしまうのでしょう。そんなことを考えていた矢先に「トリセツ」なんてもったいない言葉をもらったので、内心焦りました(笑)。
楽しいだけではいられなくなったときから、もうずいぶんがんばった気がします(笑)。

ムンクさんの顔文字がすごい! 名を(というか、代表作を)体現してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(;´д`)ノ (ムンク)
2010-04-30 00:44:32
ヽ);´д`(ノ
その口は何という字? (TravelersCheck)
2010-04-30 21:12:12
目がもっとぐるぐるしている気がしたので、

ノ);@д@(ヽ

うーん、違う。

ヽ);`д´(ノ

これだと一反木綿だし(笑)。

コメントを投稿