白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

&[ampersand]

2007-11-04 23:59:40 | 白馬に乗った姉貴
「私の交代で邪教控えどうですか?」とうなさんにお誘いいただき、サモンフレンドで現地合流しました。
うなさん、景気よさそうですねぇ。光った武器(SOM?)を持っていらっしゃる……!

控えの間の奥の方はあまり来たことがありません(業者にどいてもらわないと?)。
メンバーは…と見てみれば、ソードシンガー、ストームスクリーマー、ハイエロファント、シリエンエルダー、そして私。
「信徒>騎士>あと適当にやってる」
うなさんの交代だから大丈夫だろう、と始めてみると、私ばかりがMP枯渇(汗)。なぜ? なぜええええ?
魔法モンスタはサイレンスで対応していただけるのですが、殴り攻撃がかなり痛く、下手すると馬のHP半分を維持するのが精一杯になっていたり。
サーヴィターUDもディレイ回復の度に使っていたのですが、一度、馬が死にましたよ。本体火力が足りなかったのでしょうか(汗)。
自分がTLだと思っていたら、歌のエルトリアさんも同じく思っていらしたそうで、他三名は状況によって私かエルトリアさんに合わせていらっしゃったそうです(笑)。このゆるさ、好きかも。

シリエルさんの風ハッチ(レベル70台)ミッセルたんの魔法抵抗力は私のメロウ馬と同じくらいです。
「もうストにはできない。妖精木ヒールしないと」
頼れる戦力でした。
76レベルの生命の石が二つ出ました。そのうち一つは私に回ってきまして、そのままいただけました。わーい。
私は落ちる時間になったため、交代アタックさんを召喚しました。

エレメンタルマスター 77レベル 63.51% 狩り場:邪教の神殿(控え)

夕食後に戻ってきて、ネクロでのんびり聖者の渓谷ソロ。
日付が変わる前の一時間、Buzzstyleさんのクランハントに呼んでいただきました。ちょうどspsも切れそうでしたので、帰還します。
悲鳴の沼で爆破、楽しいです。

ゴグさんはサブダンサ。もう少しでノーブレス、の一歩手前?

ネクロマンサー 71レベル 24.95% 狩り場:聖者の渓谷、悲鳴の沼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« upbeat | トップ | それが問題だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事