白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

アクティブな我々

2006-09-03 23:41:33 | 白馬に乗った玉子
土曜夜は同盟ハントです。ソードシンガーさんと影使いのヤナック氏、とゲスト様も二名お迎えし、DVCの行けるところまで進むパーティーでした。基本的にスリープはえムださんがKIAIを入れてかかればラッキー。ルーツはなし。エンチャント担当はビショップのはぶらし氏という構成です。ヒーラーバッファーさんも大募集中のしゅうまい同盟ですよ。
橋の先にて敵の範囲水魔法を見て、帰ってきました。

69レベル 接続二十六日目
消費Cクリスタル 39(メロウ三回…途中解除…召喚)
消費Dクリスタル 41(ミラージュ二回、ボクサー二回…途中解除…召喚)
ドロップアデナ  132,826a
支払いアデナ  194,500a(b-ss、素材購入、ゲートキーパー利用料)
獲得経験値  2.64%


この週末は『PSU win版』を探して方々を走り回りました。在庫確認の電話もずいぶんかけましたね。
一番のニアミスは、ビックカメラ○楽○店で、「緊急入荷」の立て看板を見つけて店員さんに声をかけたとき。
「え? 一時間前にはあったんですけれどねー。前日に残った分を緊急入荷したんですよ。今日のさらなる入荷はありません。明日もありません。あ、この看板は下げておきますねー」
一時間前って……のんきに食事している場合じゃなかった!
他にも同じ品を求めて移動する集団と遭遇しました……。PS2版は各所で売っていましたね。
そしてリネ内での結婚に向けて、リアルで打ち合わせをしました(笑)。

ゲーム内ではDVC浅瀬でクエストを終わらせるべく、少しだけ狩りをしました。
はぶらし氏を誘ったところ、それなりに経験値を稼げていたようです。
クエストの空きを作って、礼服クエストを始めたいところです。

69レベル 接続二十七日目
消費Dクリスタル 30(ミラージュ三回、ボクサー一回召喚)
ドロップアデナ   46,103a
売上げアデナ  200,000a(ブランクスクロールなど販売)
支払いアデナ   87,800a(Dクリスタル用装備購入、ゲートキーパー利用料)
獲得経験値  0.34%

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がれ)
2006-09-07 01:47:06
PSUってなに???
返信する
ガレさんこんにちは (TravelersCheck)
2006-09-10 18:27:56
お返事遅くなって申し訳ありません



PSUとは、最近発売された上記URLのゲームです。

前身(?)であるPSOのファン…信者が私の周りに多く、そんなにおもしろいものならば私もやってみようかと……。



プレステ2とPC(Windows)の二種類が売られています。

ネットワークでみんなと遊べるようですが、まだいろいろ不具合があるみたいです。





しかし忙しくて新しいゲームどころか、リネ2にもインできていないこの頃。

操作を忘れていないか不安です。
返信する

コメントを投稿