白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

memories

2010-02-23 23:59:08 | 白馬に乗った姉貴
個人行動ばかりしている相方に直談判。クランで二人しかインしていなかったので、クラチャ使用です(苦笑)。
今まで私は言いたいことが溜まる度に小爆発してきたけれど、いつもうやむやに終わるばかりで、相方の考えを聞かせてもらえる機会はほとんどなかったんですよ……。

気持ちを表してくれた貴重な言葉を、見失っていたのは私の方かも。

さびしいのはいかんともしがたいけれど、忘れられないいくつもの場面を心に、もう少しこの世界にいようと思います。
馬主とシリのレベルが上がることを、相方もきっと喜んでくれるはず……。
クランの盾になろうとしている盟主を、前とは違う形でも、支えたい。そのためには気持ちに余裕を持って楽しむ姿勢が必要だよね。



一年前くらいでしたっけ、OBテストが始まった雀龍門に入り浸っている相方と一緒に遊びたくて、私も麻雀の勉強を始めたんです。周囲のひとにはとても驚かれました。あまり向いていないようで、カルチャースクールのクラスもすぐにやめてしまい、進歩はないままです(笑)。
ついに一緒に遊べる! 嬉しい!

雀龍門は対戦中にチャットができないんですよね。skypeチャットも重いと言われますし……。
ジャ氏はのぞきに来ただけで、すぐに落ちました。じゅーにさん、けええすさん、れんくんと遊んだ結果はこちら。

初心者のはずのじゅーにさんが強かったです(笑)。私は間違えまくり(笑)。でも、勝てたこともあったし、満足。
リネ2はいつか終わるでしょうけれど、この先、麻雀に関わる何かに触れたとき、きっと今日の日を思い出す気がします。

さて、占い(笑)。

深夜に突発ティアト討伐にお誘いいただきました。

性転換したルベトさんとご一緒でした。いつも優しくて、気遣いを忘れないルベトさん。
私はといえば、「もうMP減らないと思いますっ」と言ったその後も、突っ込み過ぎ、スキル多用し過ぎでMPを枯らしていました(苦笑)。ティアトと対峙中にセラ馬を呼ぶはめに(笑)。

最後は眠かった……グレシア基地で水稀さんに「寝落ちだと思った」と言われました(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つの夜 | トップ | 手鏡に蜃気楼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水稀)
2010-02-25 15:20:53
たとえ近くに居なくてもいつも気に掛けてくれる。
それが一番大切だと思うよっ

麻雀は役あまり知らないしらないけれど出来たりします(ぉ
ハマると困るのでしません(キリッ

静かだと思ったら寝る用意してたのね(笑)
コメントありがとう (TravelersCheck)
2010-02-26 21:55:16
麻雀できるんだー?
雀龍門に登録したら、引っ張りだこになるかもね!

このときは珍しく夜更かししちゃいました(笑)。

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事