白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

遠い昔の未来の昨日

2010-11-21 23:56:58 | 玉子の弟や妹たち
シリでメイズパーティーに参加した後は、サブ猫で動いていました。


人数が増えるにつれて場所を移動するクラハン。

レベルアップしたときには、スタッカートの巣にいました。

CEで今回、三次転職キャラを作成できていないのはシウ氏とリュンヌさんと私……かな? アクティブメンバで他にもいるかな。
意外な方がいきなり「三次になりましたー」とクランチャットでおっしゃるので、出遅れた私は泣きそうに(笑)。
どうにか猫使いは76レベルまで持っていけそうです。先に温泉の食材クエストをやることにしました。なかなか場所も空いておらず、周囲の方とwisで状況確認しつつ。
ときどき、クエスト対象モンスタが大量発生するのは、どなたかがFSコール(GMコール)なさったためなのでしょう。
狩るべき残りがクモのみになってから、私も初めてのコールを試みました。

クモはクモ、花は花、犬は犬で綺麗に固まって大量発生しました。リンクもしなかったので、楽々とクエストを進めることができました。
これ、私のコールの成果かと思っていたら、アイスエッセンスを入手して村に戻った後、FSコールのお返事が来ました……。
「既に別の場所に移動なさっているようですね」とか書いてありました……。仕事は迅速に頼むよー。