白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

hold over

2010-06-15 23:59:10 | 花歌を歌った玉子
歌職でティアト討伐に向かったのですが、ID突入のタイミングを逃して中止になり、アデン大陸へ帰還。
あんきもさんに連絡し、カマロカパーティーを作っていただきました。

槍を持った彼に注目!

この73カマロカも、アカデミ生で主催した33カマロカも空っぽでした。

何年も昔、友人からもらったメール(手紙?)に、
「あなたは自分が思っているよりも強いひとです」と書かれていたことを思い出しました。メールだったと思って探してみたけれど、見つからない……。
当時、ほめ殺されそうでした。向こうの方が才能があるのは歴然としており、いつも負けを感じていたっけ。向こうはもえちゃん派で、私はエビちゃん派(笑)。
その友人とはもう会うことはなく、ふとしたときに言葉だけがよみがえってきます。
他者からのイメージって、本人の実感とは違うものね。自分で規定した自分を超えろ、って意味で言ってくれたのかなぁ。だとしたら、すごい財産をもらったものです。
頻繁にぎりぎり状態になる私だけれど、確かにまだ甘えがあるなぁ(笑)。
胃のあたりが痛いのは、痩せるチャンスかもしれないし。がんばる。今がんばっている方も、どうぞ限界を打ち破れますように。