白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

裏道のプリンス

2010-02-26 23:59:50 | 玉子の弟や妹たち

メイド道を精進するよう、れんくんには言われています(笑)。

でもメイドカチューシャとダイナローブはあまり合わないかなぁと思っているんですよ。タラムローブなら同系色になるのかなぁ(ほとんど布地がないか、笑)。

要塞の取り直しに行きます。

LLメンバの会話、大好きです。

言うまでもなく大好きなCEメンバ。

一パーティー、短時間行動で取得は終わりました。

午後十時からは水月さん主催で、Festival同盟さんとのGvGイベントが行なわれました。

私はメイズに潜っていたため、開始時刻に遅れてしまいましたが、滑り込み! クランShootingStar時代にご一緒していたlemonadeさんと久々の再会でした。
パーティー同士の戦闘後は、生き残りをかけたバトルロワイアルです。
今回はインク変身でやってみました。吉祥天さんに食べられました(笑)。

上はあんきも氏、高速移動の図。

石化ダンスにかかったひとが生き残る法則。
観衆の空気を読んだヒッツ氏は不死鳥としてよみがえった後(!)、長期戦を終わらせていました。

自分は生き残れなくても毎回、見ているだけでも楽しいイベントです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加