白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

Lucky edge

2009-07-15 23:59:50 | 花歌を歌った玉子
ダパ氏、TEWさんと共に、ォゥさん主催のメイズパーティーに参加しました。

今日はビトレイ役ではなく、歌です。ォゥさんの踊に合わせます……温室育ちのため難しい(笑)。
その後、虐殺の大地で「もう嫌になったw」と泣き言を言いながらソロ2PC狩り。
カマロカパーティーのマッチを見つけて、歌で入場しました。すると、ブログ読者様が!

66レベルのカマロカはうさぎマークのフィアーをかけられるんですね(笑)。自キャラを壁に寄せておけば、遠くまで走らされることはないようです。
Buzzクラハンも歌にて参加。

そういえばファイターギルドにあまり顔を出していませんが、そろそろ新スキルを覚えたりする年頃なのでしょうか(温室過ぎる……笑)。

ソードシンガー 64レベル 53.39% 狩り場:虐殺の大地、メイズ(69レベル)、カマロカ(66レベル)、ケトラーオークアウトポスト

冴子はメインシリ職を育成。
同盟の恐竜狩りでヒーラーを募集していましたので、太古の島へ飛びました。

ティラノサウルスが前と後ろから迫ってきました(笑)。でもヒッツ氏のスタンで大丈夫!
サイレンは不在でしたが、ウルカはいました。

ドロップに出たタテオ指を落札。冴子の分のタテオアクセセットがそろうまでもう一つ。
領地アクセ(そこの領主じゃなくても使える?)やオリンピアードアクセなども視野には入れていますが、魔法抵抗が下がるのが気がかりなんですよね。
ウルカ討伐の後、またティラノを探して狩っていると――

ハイエンドさんに幸運が。
シリの経験値はもう少しで80%といったところです。

あっ、またポチさんにルーン石をお返しするのを忘れたー!