白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

波打ち際

2007-12-23 23:59:56 | 玉子の弟や妹たち
立ち寄った店で耳を澄ませました。聞き覚えのあるフレーズ。
いつもリネ2ログイン時に流れる倉木麻衣さんの歌『Silent love ~open my heart~』が流れていました。フルコーラスを聴くと、なかなかいいですね。あの楽曲のエコクリは楽しみです。

今まで使っていたCD/MDコンポは一年以上不調で、液晶表示ががたがたな上、CDを読み取ってくれず、ランダム演奏がまれに聴けるのみだったんですよ(笑)。
この度、新しいコンポを購入しました。年末商戦いいね。CDを五枚セットできるようでしたので、染谷俊、松たか子、Mr.Children、スキマスイッチ、嵐と入れてみました。
やはり今年のベストソングは(二月あたりにえムさんと合意したとおり)『Love so sweet』だと思う! 『花より男子2』や『プロポーズ大作戦』、『ホタルノヒカリ』など、今年もリネ友さんとドラマについてあーだこーだ言いながら遊んで楽しかったなぁ。眞栖華さん、来年もきゅんきゅんしたいねっ(笑)。私、シビアな祭典からはちょっと離れますが……。

そしてパソコンを新たに導入できる見込みです。
リネ2用マシン……!(きらーん★)
シリエルの冴子を少し動かしているだけでイン時間はかなり減っている今、いわゆる禁断症状は出ていないのですが、また馬主での狩りがしたくて、ネクロも育てたくて……。Buzzstyleの復帰メンバーさんに早くお目にかかりたいです。
このリオナで、きっと私のことを嫌いだったり、よく思っていない人はいるんだろうなぁ。承知の上で、細々と新たな気持ちにて再スタートしたいと考えています。
使わなくなったvaioを知人に譲って以来、空いた机が物置場と化していたんですが(笑)、そこに久々のデスクトップマシンを設置することにしました。
スペック公開は完成後に……。組み立て中の今は、おかしなビープ音が鳴ったり、ファンだけが回っていたり(汗)。

露店放置が多い近頃、マシン前に戻った旨を告げると、白狼さんにパーティー拉致されました。
使途のネクロポリス。若すぎるキャラゆえ経験値は入らないけれど、アデナと封印石うまー?(笑) 盾職さんが三名もそろっているのが、このクランらしいですね。
ヒールやリンク処理には頼れるシリエルのメジェール姉さんがいらっしゃいますから、冴子の仕事は死なないことなのです(多分)。
離席中で座っていらしたkhooさんに敵の範囲攻撃が当たるよう仕向けたのは、亜輝さんでしょうか?(笑)
高レベルパーティー、慣れない対人戦、思いがけない贈り物……めまいがする一日でした。

時間は早く過ぎますね。
「ありがとう」という言葉を別れの挨拶として受け止めた記憶はまだ新しく、「どういたしまして」と言えないまま、今年も終わりが近づいています。
きっとこれからも、近づいたり離れたり、愚かにも繰り返すでしょう。
素直でいることが私らしさだと思ってはいますけれど、誠意を失わないよう――本当にいいのかな?――わがままな自分への問いかけを忘れずにいたいです。
「ありがとう」
今日、私が発する言葉が未来へ響きますように。
波打ち際にしゃがんで、流れに指をひたしています。

シリエンエルダー 46レベル 65.74% 狩り場:ドラゴンバレー