白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

魔女のつむじ

2007-09-14 23:28:31 | 白馬に乗った姉貴
fairytaleさんでは定期クランハントの出欠及び希望の狩り場をあらかじめ、掲示板で調整するようです。
また普段も、パーティーを組むときには各自が行き先を提案します。
「ほら、ベラ子も行きたい場所を言って」
「どこでも……」などと優柔不断の人任せは許されないんですね(汗)。って、呼び名はベラ子で決定?(笑)
私を含め、ルウンにいるメンバーが多い様子でしたので、
「ルウンから近い場所」と答えてみました。
「闇かビーストファームだね」
……ビーストファーム!?

多数決で邪教の神殿(闇)へ向かいます。
「馬は落下ダメージ受けないんだ?」
「そうなんですよー」

野良で一度訪れた以来の場所でしたが、六名で行けるものなんですね。二名が二次職、四名が三次職です。
どれから叩くべきかわからないと申し上げると、「TLに頼ればいいよ」とのアドバイス。晴れて右クリッカーになります。

タイラントのM16さんがFA兼TLでした。馬がよく削られるため、サーヴィターヒール連発で本体のMPが苦しい状態。農耕馬に変えようか、迷うほどでした。
本体の移動モードを「歩き」にしてからは改善されました。トランスファーペインは一度も入れる場面がありませんでした。
桜流さんのバランスライフ詠唱で、馬のHPが戻る……見慣れないケースです(笑)。いつもは馬のふんだんなHPを、盾さんに振り分けることが多いですからね。
それにしても、COVはすごいですね。ふわっと、全員の体温が上がるといいますか(笑)、HPが回復する気がしました(ヒールではないのですよね?)。ルーン石の清算をせずに、懐具合は大丈夫なのでしょうか。
スミスのノジコさんのスポイルがよく光っていましたよ。

狩り中の会話はかなり楽しかったです。
ティーザーさんに「トラさん、かっこいい」と言われたのですが、何が格好いいのか、よくわかりませんでした(笑)。馬主とダンサの比較ならば、断然ダンサさんが格好いいと思います、はい……。
途中で参加希望のクランメンバーがいらっしゃれば召喚するつもりだったのですけれど、
「こんな日に限って誰も来ないw」
まだ盟主さんとは一緒に狩りをしていません(笑)。明日は定期クランハントだそうで、祭典開始まで参加するつもりです。盟主さんにもお目にかかれるでしょう。

エレメンタルマスター 77レベル 37.54% 狩り場:邪教の神殿(闇)