白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

Good Day

2006-08-05 23:59:47 | 玉子の弟や妹たち
(本日、画像サイズが大きいため、記事タイトルをクリックしてご覧くださいませ。)
土曜夜は定期クランハントです。もちろん強制参加ではありません。盟主が用事でインできないため、幹事を務めさせていただきました。
「巨人 謎の本PT」と題し、ちょうど近くでお会いしたヱビスうまーさんをゲストにお迎えしてフルパーティーを組みました。
「今夜の流星は召喚が少ない」
「そうだねー」

うまーさんは、ひょっとして、馬や影相手ににゃんにゃんしたかったのでしょうか……。

既に入り口の敵が薄青に見えていらっしゃる方もおられるはずなのですが、なかなか謎の本は出ません。
現物アバドングローブが落ちたおかげで気分はよかったです。
「ぺいんさんは、宝くじで200kだからいいよねw」
アバドングローブ売上の分配は、お一人140kですよ。順次お渡ししますね。

狩りの後は、アデン城の庭で桃割り大会をしました。
私はメインキャラクターでほとんどを集めたネクター165個を用意。大きなポモナ三つを割りました。どれも不良でした……。
ねね嬢さんが良質な大ポモナを育てられ、ソウルストーンを含むいろいろを入手していましたね。