白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

希望と玉露

2006-04-19 23:14:10 | てすさび、ひまねた
本日の記事は画像なしです。
がりがりと桃をもいでいる日々です。こういったイベントのときにはいわゆるソロを得意とする職のキャラクターさんが狩場にあふれますね。私としては普段と変わらない生活です。

公式イベントはポモナに続いて、四月末から五月に見習いサンタイベントが行われるようです。出現場所は以下の五箇所です。
・ ドラゴンバレー
・ 忘却の平原
・ シーレンの封印
・ 亡者の森
・ 猛獣の放牧地
ただでさえ混む狩場がますます……という感がありますね。サンタに会いに行っている間に、場所を取られそうです(苦笑)。
その頃にはTravelersCheckはシーレンの封印をメイン狩場としているでしょうか。新領地にも移りたいのですけれどね。
シールドとマイトは3、ウィンドウォークは2、ヘイストとエンパワーは1だそうです。どの職でも全てもらえるのでしょうか。本体にもらう補助魔法としては嬉しいです。

さて、流行に乗り遅れた気もしますが、キャラクター名の成分解析をしてみました。

TravelersCheckの解析結果
TravelersCheckの92%は希望で出来ています うん、そう聞いただけで元気が出てきたよ。60%製作もうまくいく気がする!
TravelersCheckの8%は玉露で出来ています いろいろなことがあった、sweet & bitter days――しみじみ。

忍は自分で命名したわけではありませんので、割愛。

ナリミの解析結果
ナリミの59%は記憶で出来ています 狩場などの予備知識あり。1stキャラの苦労はない。
ナリミの24%は玉露で出来ています HP/MP回復の休憩時にはお茶を飲みます。
ナリミの8%は気の迷いで出来ています あ、ターゲット変えちゃった(笑)。
ナリミの8%はお菓子で出来ています 頭のドーナツは非常食。
ナリミの1%は心の壁で出来ています 本土では野良PT未経験。

最も長く(多く?)遊んでいる相手、はぶらし氏のことも勝手に解析。

はぶらしの解析結果
はぶらしの48%は優雅さで出来ています うん、逆境でも焦らない人だね。
はぶらしの38%は心の壁で出来ています 野良PTは話せる島で卒業? シャウトもしないよね。
はぶらしの7%は成功の鍵で出来ています イイネ。ギャンブル製作よろしく。
はぶらしの5%はお菓子で出来ています 食後は歯磨き忘れずに。
はぶらしの2%は濃硫酸で出来ています うわ……(怖)。

ひょっとして、TravelersCheckってものすごく単純な生き物なのでしょうか?(笑) へこんでいるときには、玉露しか残らないなんて……。

長く使っているハンドルでは、90%の運、8%の回路、2%の気の迷いという結果でした。
本名で試してみると、73%の小麦粉、15%の陰謀……ろくなもんじゃない(笑)。