転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

久々に苦行に挑んだ

2017-07-12 01:30:23 | ダライアスバーストAC
そんな訳でまずはCOJの話です。
細々と集めていた2.1EXのカードですが、
この度《冥界神オシリス》《魔界王子マモン》が3枚揃い、
残りは《星輝神ヌト》1枚のみとなりました。


(画像©SEGA)

ひとまず《マモン》とフォイル《海賊王女シャーロッテ》なら出せるので、
興味のある方は声をかけてみるのも良いかも知れません。

――

さておき昨日は所用の関係で午後から外出、
その流れで久々に巣鴨に行ってきました。
都心でありながらどこか落ち着いた雰囲気で、
最近のお気に入りだったりします。

そして夕方からは例によって高田馬場へ。
いつものミカドダラバー部に参加してきました。

今回は「マリネ」「シアロ」「イガタニ」などの星系が終わり、
少しずつですがゴールが見えてきた雰囲気です。
その際一つ非常に難しいエリアを発見し、
何度か再挑戦したのですがクリアに至らず。
かなり惜しいところまでは行ったので、
そのうちクリアしておきたいところです。
何というか忘れた頃にとんでもない難所が現れる辺り、
侮れないゲームではあります。

――

そんな感じでいつも通り23時頃に駅で解散となり、
新宿西口経由で帰路に就いた次第です。

以上、COJの近況とダラバーのお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う


(画像©SEGA)

――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | コードネームが大量に追加された »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む