転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

新SPの為にブーストしまくっていた

2016-12-10 01:29:42 | 読み物(COJ)
昨日は夜から吉祥寺へ。
COJですが昨日から配布開始となった新SP、
《オルフェウス》《大雪警報》を手に入れるべく、
カードブーストEX及びACブーストEXを回し続けていました。

この日だけでも十数回ほど回したのですが、
流石にこの程度の回数では新SPは引けず。
たまに光っても《ナギの心眼》《三位一体チルドレン》などのイベントPRとか、
《天空神機ゼウス》《フラワーアレンジメント》といったSRとかで、
なかなか思うようにはいかない様です。

結局ターミナルのショップで新SPを各1枚ずつ購入し、
この日はお開きとなりました。
「ショップで買った瞬間に引く」というジンクスはありますが、
まだそれを発揮するには至らない感じです。

実際問題としてフォイルにこだわりがなく、
手取り早くSPを手に入れたいなら、
カードブーストよりもACブーストを優先し、
ショップで買うのが良いかと思います。
カードブーストは「引けたらラッキー」ぐらいの気持ちで臨むと、
余計なストレスを感じずに済むことでしょう。

――

そんな感じで終電近くまでまったりと過ごしてから、
帰路に就いた次第です。
皆様もこれを参考に、
SPを集めてみると良いかも知れません。

以上、SPカード配布初日の動向についてでした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う


(画像©SEGA)

――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に新宿一周してきた | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読み物(COJ)」カテゴリの最新記事