転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

M・o・Aちゃんによる代理更新(その90)

2017-01-26 00:00:00 | 創作物(COJ)
そんな訳で「侵略者」の本拠地に乗り込もうというところなんだけど、
丁度お手紙が来たから読むね。
袖奈州県の「銀翼のクリス」さんからです。

(;-;)<M・o・Aちゃんこんにちは

こんにちはー。
可愛い顔文字だね。

(;-;)<最近天使というと青や紫の「堕天使」しか思い浮かばなくて困っています。
 「天使デッキ」を組もうとしても真先に黄色い天使が消えて普通に「鰤ハン」になったりします。
 黄色い天使に今後未来はないのでしょうか。

そんな訳でちょっと【天使】のDOBを見てきたところ。
こんな感じだったよ。


(画像©SEGA)

もともとDOB的に評価の低いカードが多いんだけど、
確かにDOB0点の青い「堕天使」が目立っちゃうよね。
それ以上に驚いたのが、
「本家」のはずの黄色い天使がそもそもそんなに多くない点。
今後テコ入れとかあるのかねえ。

クリス君もDOB0点になかなか定着できなくて苦しんでいるみたいだけど、
今後のバージョンアップで友達が増えるといいね。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | ランキングチェック:2.0EX3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む