転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

コードネームが大量に追加された

2017-07-13 01:28:54 | 読み物(COJ)
昨日は夜から新宿へ。
COJはふと思い立って「ユニット称号」稼ぎをやってみることに。
特にどうということもなく、
単に称号対応のユニットを大量に入れて、
即サレするだけの単純な作業です。

適当な合間で少しずつやっていて、
そろそろ「称号稼ぎ」始めるまで使用回数0回の分が埋まりだすかと思っていたのですが、
丁度今日のプレイで一気に埋まり、
大量の「見習い」称号を獲得しました。


(画像©SEGA)

最後は22個もの称号が一気に手に入り、
それだけ普段使っていないということでもありますが、
称号が次々と表示される様はなかなかの壮観でした。

なお称号授与の画面で同時に表示される称号は最大3つで、
それを越える分は画面を切り換えて表示する形となっています。
イベントPRなどの配布画面で最初に6枚配布され、
残りの3枚は次の画面で配布されるというのをイメージしてもらえればよいかと思います。

――

そんな訳で称号稼ぎは一段落し、
そのまま「マイスター」まで狙うか、
それとも他の「見習い」を取るかは気分次第という感じです。
また新しい称号が手に入った時にお話したいと思います。

以上、ユニット称号についてのお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に苦行に挑んだ | トップ | イベントをやると言って府中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読み物(COJ)」カテゴリの最新記事