転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

2.0EX2稼動日なので色々やってきた

2016-10-14 00:14:31 | 読み物(COJ)
そんな訳で昨日は2.0EX2の稼動日だったので、
早速パックを剥いてきました。
ひとまず結果はこんな感じになりました:


(画像©SEGA)

開幕1発めで無演出で《大航海時代》が出、
その後は「アリアン天井」で《大航海時代》という、
かなりむらのある展開となりました。

その後は「赤い刀」こと《血染めの夜》も2枚引き、
VR以下で3枚ないのは《シュヴァルツティーガー》のみとなりました。
相変わらずR以下を揃えるので苦労するゲームです。

あと少しだけゲーム本編も触ってきたのですが、
エフェクトが全体的に変わっていて、
スピード感が上がった印象。
ただ「バウンス」の時の音がかなり刺激の強い耳障りになっていて、
かつての「不屈」や《デーメーテール》《アフロディーテ》などの演出を思い起こさせました。
「消滅」の音もかなり耳に優しくないとのことなので、
この辺りは再調整してもらえればと思います。

まあ不満らしい不満といえばそれぐらいで、
総じて面白みが上がったというのが本音です。
気が向いたらもう少しパックを剥いてカードを増やし、
全国にも挑戦していきたいところです。

以上、2.0EX2初日の感想でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カードレビュー:Ver.2.0EX2... | トップ | 2.0EX2のカードが3枚揃った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む