転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

2.2を剥くといってミカドでダラバーしてきた

2017-08-09 01:41:03 | ダライアスバーストAC
昨日は午後から外へ。
COJはVer.2.2初日ということで、
ICをアップデートしつつパックを剥く感じでやっていました。
正直サテライトを介さずターミナルやエージェントラボから直接アップデートできる様にして欲しいとは思いましたが、
それはさておき今回の成果を上げておきます:


(画像©SEGA)

お陰様でVR以下はひと通り3枚ずつ揃ったのですが、
問題はSRです。
《妖精王オベロン》5枚(うちフォイル1枚)、
《完善神アフラ・マズダ》3枚はまだ良いのですが、
《轟戦機ヴァルドライバー》1枚《虚悪神アンラ・マイユ》0枚に対し、
《邪眼王バロール》が何と9枚も来てしまいました。
後半はSR演出が出るたび《バロール》が出続け、
かなり頭を抱えることとなりました。
正直これだけ持っていても仕方がないので、
《ヴァルドライバー》または《アンラ・マイユ》とトレードしてくれる方をまったりと募集する感じでいきたいと思います。

――

そんな感じでパック剥きが一段落したところで高田馬場に向けて移動開始、
19時半頃に久々のミカド着となりました。
勿論目的はダラバー交流会です。

今回は特にテーマを決めずにまったりと進める感じでプレイ。
お陰様でLV6星系が「ヨッパロー星系《コチェ》」1エリアのみとなりました。
このエリアは本作のラスボス格の1つである《サベージルーラー》と戦えるのですが、
「ノーミス限定ルール」という厳しい条件が付いています。
腕に自信のある方は一度挑戦してみるとよいでしょう。

――

そんなこんなでまったりとミカドで過ごしてから、
いつも通り23時頃に解散。
新宿西口経由で帰路に就いた次第です。

以上、2.2剥き結果とダラバー交流会のお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カードレビュー:Ver.2.2(解... | トップ | カードレビュー:Ver.2.2(解... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダライアスバーストAC」カテゴリの最新記事