転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

ウチュウト星系の未発見エリアが0になった

2017-02-22 01:45:23 | ダライアスバーストAC
昨日は夕方から新宿→夜から高田馬場のコンボ。
新宿ではCOJを軽くプレイといういつものパターンです。
あと久々に新宿から高田馬場まで歩いてみたのですが、
移動ルートを色々忘れていて、
なかなか新鮮な気分が味わえました。

さておき高田馬場といえばいつも通りミカドのダラバー交流会なのですが、
今回も例によってレベル5星系を中心にプレイ。
その中でも「ウチュウト星系」の未発見エリアが残りわずかだったので、
それらを掘り出す方向でプレイ。
結果レーザー装備の《レジェンド》で《グレートシング》戦などの微妙に辛い展開もありましたが、
ひとまず未発見エリアは0に。
あとは見えているエリアを全部開ければ星系完全制覇という形になります。

他には「アジンアウtナ星系」の未発見エリアも減らしに行ったのですが、
どうやら一本道らしく、
全発見までにはもう少しかかりそうな雰囲気です。
この辺りは次回の課題という形になりそうです。

そんな感じで23時近くまでまったりと遊んでから駅で解散となり、
新宿南口経由で帰路に就いた次第です。

以上、ミカドダラバー部のお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う


(©SEGA)

――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | 青梅方面に出かけていた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダライアスバーストAC」カテゴリの最新記事