転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

M・o・Aちゃんによる代理更新(その95)

2017-02-12 01:22:47 | 創作物(COJ)
(前回までのあらすじ:「侵略者」による脅威を防ぐべく、
彼らの本拠地にに飛び込んだM・o・Aちゃん。
ゲームの歴史を辿りながら中枢部へと目指していたが、
「平行世界」の歴史に入り込んでしまった為に、
思わぬ苦戦を強いられることとなる――。)

そんな訳で漸くポリゴンの時代まで辿り着いたところ。
だがここで一つ問題が。
どうやら格ゲーブームが訪れず、
無限ループのシューティングゲームが主流でありつづける時代に迷い込んでしまったみたいなんだ。

これがどういうことに繋がるかというと、
「ラスボス」を倒しても問題の解決にならず、
少なくとも1000万+αまで粘らないといけないんだ。
そもそも1000万まで辿り着いたところで、
彼らを倒せるかどうか非常に謎だ。
一体どうしたものか――。

んっここで謎の混信が!


「あんあんあんあんあん」

(;-;)<あんあんあんあんあんあん


…どうやらあんぱんとクリームパンの仕分けをしている様だ。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッキ公開:ミッション用に... | トップ | デッキ公開:イベント「リプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む