転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

2.0EX2のカードが3枚揃った

2016-10-15 00:12:43 | 読み物(COJ)
そんな訳で昨日も2.0EX2のパックを剥いてきました。
狙いは勿論SRの3枚目です。

結果1回めで《血染めの夜》フォイル、
2回めで《大航海時代》という感じで、
綺麗に1枚ずつ、計3枚揃えることが出来ました。


(画像©SEGA)

いつもだとSR2枚でもどちらかに偏って、
3枚揃うまで結構手間がかかるというパターンが多かったのですが、
今回は割りとあっさりと3枚揃えることが出来ました。
次回もこんな感じで楽に揃えられたらと願っています。

あとは何故か3枚揃わなかった《シュヴァルツティーガー》も無事3枚目を手に入れ、
これにて全カード3枚揃うことになったのでした。

本バージョンは《大航海時代》《転生・毘沙門》など使ってみたいカードも多く、
色々試してみたい気分です。
ひとまずデッキを色々考えていきたいところです。

以上、2.0EX2のパックの引きについてでした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2.0EX2稼動日なので色々やっ... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む