転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

COJ公式生を観ていた

2017-06-14 00:26:29 | 読み物(COJ)
そんな訳でCOJ公式生を観ていました。

CODE OF JOKER EDGE Ver.2.1EX バージョンアップ直前特番!

バージョンアップが明日15日ということで、
カードレビューなどは少し遅れる可能性があります。
ひとまず簡易版だけ作って細かな評価は後から、
という感じで考えています。

以上、ちょっとした告知でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に巣鴨に出てみた | トップ | カードレビュー:Ver.2.1EX(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む