転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

セイクリッドシールドがMAXになった

2016-11-12 00:02:34 | 読み物(COJ)
昨日は夜から新宿へ。
COJですがこの度遂に《セイクリッドシールド》(綾花)がレベルMAXになりました。
これで新ジョーカーは半分ぐらい終わった気分になっていたのですが、
見直してみるとまだ割りと残っている感じでした。

現状新ジョーカーでMAXなのは、
先の《セイクリッド》の他は《スプレンドシックル》(仁)と《スターインパクト》(光平)の3つで、
他は以下のような感じになっています:

《トリックフィンガー》(まりね):レベル7
《エイミングクラッシュ》(軍司):レベル7
《月花熾滅》(沙夜):レベル2
《インペリアルクルセイド》(時矢):レベル7
《チェックメイトアクト》(リナ):レベル7
《エビルガンビット》(紫雨):レベル5

敢えて使用回数を絞っている《月花》を除けば、
大体レベル7辺りで留まっている感じです。
余り使う機会の少ないジョーカーから上げてゆく感じになることでしょう。
まだまだ全レベルMAXまでは遠い感じなので、
気長にやっていきたいところです。

以上、ジョーカーレベルについてのお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読み物(COJ)」カテゴリの最新記事