YUIstation

YUIについてのブログ お問い合わせ summersong326@mail.goo.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YUIライブ!! 大阪初日!!! (ネタバレなし)

2010年10月02日 00時44分54秒 | yui way
大阪ライブ! 行って来ました!

いやぁ~ 最高だった・・・


ネタバレになるので詳細は ライブの全日程が終了してから書きますね^^

えっとですね・・・
自分的には少し早めに会場に着いた気でいたんですが。
遅かったです。 グッズ売り場に長蛇の列・・
グッズ売り場は六階、
列の最高尾は会場の外。しかも中に入るまでに1時間かかりました。
中に入ってからも列はものすごく長く・・ 結局開演時間に間に合わないということで・・・
あきらめて会場入り。 どっきどきですw


思い出せば2年前 まだYUIファンになりたてで全然YUIを知らないころ。
京都会館のライブに行きました。

その頃はもぅこのブログはじめてましたね、
読み返したら懐かしくなります。w

あれから2年。、、活動休止など。いろぃろなことがあって。、
やっと始まったこのツアー。

YUIが登場して会場は盛り上がりまくり。
そして一曲目!! 予想していた通りの曲でした!
そして。
その曲を聞きながら あぁ~やっとYUIのライブにこれたんだなと実感して。
あのライブからの2年間の思い出などが ぱぁ~っと頭に浮かびました。。
じわぁ~っときて 涙がでてきちゃいました。 笑。


そしてそして。ライブは最高にもりあがりました!以外なのも結構ありましたし。
YUIのトークは 相変わらずでよかったですw
ライブ演出も進化していて。 迫力もあったし すごく楽しめました!

そして、アンコール前の最後の曲。 これは会場がひとつになった感じがしました。

そして。アンコールがあり、2曲うたって。YUIが最後の曲を歌いました。
バンドメンバーが帰っていく中 毎回のようにYUIだけ残っていて。

もう一曲歌ってくれました。


その曲が!!!!!!!!!!
もぅ最高だったんです!!
選曲は まぁ普通なんですが。
歌い方というか。・。
まぁとにかく最高だったんです!

すっごい静かな会場でした
めっちゃ泣いてましたw
静かなので、周りにも泣いてるファンがたくさんいることが わかりましたw

そして終わりました!!




明日も行ってきます!!!

実は今週の金曜日から あさっての火曜日まで 期末試験なんですよねぇw
今日のテストはまったく集中できませんでしたw(日にちまたいでますが・・・)


でわでわ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲 日9のタイアップ! | トップ | YUIライブ! 二日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
大阪府  大阪国際会議場メインホール(1) (YUI 4th Tour 2010)
Happy Birhtday to you youをアドリブで お気楽なBass