diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

第2回SUMMER SNOW月一交流会のお知らせ!

2009-10-01 12:28:18 | お知らせ
こんにちは
hideです
今日から10月今年も後3ヶ月なんですね
ほんと、時間の経つのが早すぎるぅぅ

ところで、今日はSUMMER SNOW月一交流会のお知らせです
先月から始めたSUMMER SNOW月一交流会
当日は沖縄の一大イベント全島エイサーとダブってしまって、
地元ダイバーさんの参加が少なかったのですが、
今月も懲りずにやります

今月も第二土曜日10月10日(土)3連休の初日です

第2回の交流会もおもいっきり盛り上がりたいと思ってますので
是非、参加して下さいね

               

一応19:00辺りからスタート予定ですが、
いつでも来れる時間に来て頂ければOKです。
予約も必要ないですし、特に特別な事をするわけではないです。

ただその日に来れば『ダイバーが集まっている』

『セルフでガンガンに潜っている地元ダイバーや・・・
いつも決まったお気に入りのショップで潜っているダイバー』

『ビギナーの方もいればベテランダイバーも』

なので、『これからダイビングを始めようと思っている方』

『内地でCカードを取ったものの沖縄のショップが
多すぎて何処のショップで潜ったら良いのか迷っている方』

『セルフで潜りたいんだけど仲間が居ないって方』

にも是非集まっていただければと思っています

是非『月1回のSUMMER SNOW交流会』で
ダイバーや海好き仲間の輪を広げる事が出来ればと思っています。

この機会にダイバー仲間を増やしたり、
ダイバー同士で様々な情報交換を行なってくださいね。


diver's cafe SUMMER SNOW
http://r.gnavi.co.jp/f349800/

SUMMER SNOW コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1738513







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。