diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

SUMMER SNOWは女子にお得!

2012-12-06 11:08:04 | SUMMER SNOWのご紹介!!
こんにちは

今日の那覇は久しぶりに太陽が・・・・やっぱ気持ちいいですよね
でも最高気温は18℃とは 内地では一桁台なんでしょうけどね

ところで昨日、嬉しい知らせが届いたんですよね
サマースノー初期に手伝ってくれてた子と座間味島のエースインストラクターとの間に
第一子となる女の子が誕生したとの事

これからは3人歩記が始まるんだね
ガンバレ新米おっとう ガンバレ新米おっかぁ

ほんとおめでとう


話は変わってSUMMER SNOWからお知らせです

SUMMER SNOWではホットペッパーのクーポンをご利用いただきますと
平日限定(月~木)で女性おひとりで、又は女性だけのグループでお越しいただきますと
オリジナルカクテルを始めグラスドリンクをなんと半額でご提供させていただきます

女性にお得なSUMMER SNOW 是非、平日にもご利用下さいね


 


そして是非これからの時期、クリスマスパーティーや忘年会の2次会3次会にも
ご利用していただきたいですね

大きなお店では対応出来ないゲスト様目線で出来る限りのご要望にも
お応えしたいと思っていますのでなんなりとお申し付けくださいね

">オリジナルなクルスマスパーティーや忘年会におススメ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてるかい?大阪のあいだよ。 (あい)
2012-12-24 19:55:31
明後日、家村って私のダーリンが行くかも。
もちろん!! (hide)
2013-01-07 11:47:04
あいちゃん♪
もちろん覚えてるよ(笑
最近ブログ放置してるんでコメント今気づいたゴメンなさい!家村さん?来られなかったよ、残念!
又沖縄に遊びに来てね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。