Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

野菜カレー@EAT Tokyo🍛

2016-11-25 17:18:58 | 留学

野菜カレー@EAT Tokyo🍛

友人とご飯を食べながらエッセイについて語ります。本格的ではありませんが俗にいうパワーランチかな?!

和食好きの人だったので、学校からそう遠くないところにあるEAT Tokyoという和食レストランに行きました。

店内に入ると元気なおかみさんが迎えてくれました。板前さんの「らっしゃいませー」という声が響いて一気に親近感が増します。

今日いただいたのは野菜カレー🍛£6なり。思いがけないメガサイズだったのでかなりお腹いっぱいになりました。ご飯二合くらいあった笑

カレーはベジタリアン仕様なのでお肉は入っていませんが、野菜がゴロゴロもりもり入っています。野菜の大きさが大雑把さを物語っていますが火が通っているので🆗です(^^;

全くといっていいほど辛味がなく、星の王子様級のやさしいお味でしたので、七味唐辛子を足しながら召し上がれ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今年も残り1ヶ月📆 | トップ | 進路フェア🏁 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。