Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

エレベーターにご用心☝

2016-10-13 18:23:04 | 日記

エレベーターにご用心

ストランドキャンパスのエレベーターは学生数に対して台数が少なく、劇的に混みあうため、多少しんどくても階段を使うことをおすすめします。

まぁ、学内に限らずこちらのエレベーターは質が悪いのであまり期待しないでください。例えばエレベーターどおしの連携がとれていないです。日本では当たり前のこと過ぎて見逃していましたが、これは大問題。例えば...

エレベーターが独立している→近い階にいるエレベーターが代わりに来るなどの機転が利かない→ゆえに学生はとにかくすべてのボタンを押しまくる→同時に降りてくるエレベーター笑 人が乗らないまま閉まるドア→とにかく無駄が多い😝

寮のエレベーターも考えものです。12階建てなので、上まであがったら最後。2階から降りるだけなのに5分くらい来ないこともあります。←だったら階段使えよ!ってはなしですよね。

言い訳程度に階段もあることはあるのですが、玄関からかなり遠いところに出てしまうため、あまり時間の節約につながりません(涙)まぁどっちにしろ待てってことなんですかね?

写真はテートブリテンにあったゴッホの絵。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇的乾燥😲!! | トップ | 水曜日は腹ペコになる件🍄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。