Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

焼肉KINTAN🍖

2017-06-22 06:23:44 | 留学

焼肉KINTAN🍖

たびたび登場するおなじみのKINTANに行きました。Japanese BBQを体験してみたいという希望を叶えるため、人生初の焼肉のお供をさせていただきました笑

今回はあらゆる肉を試したいということから、meat loverというセットものを頼むことに。覚えている範囲で、揚げ餃子、サラダ、バターコーン、お肉6種類(牛カルビ、ハラミ、ロース、サーロイン?、豚バラ、鶏)、ソーセージ、ご飯、味噌汁、デザートと盛りだくさんでした。

お酒も飲んで、二人で£78だったので、日本の相場とあまり変わらないなぁと感心しました。

入店したてのお兄さんが接客してくれて、とーーーてもぎこちなかったのですが、はっきりと「僕は分からないので聞いてきます」と言っているあたりが好印象でした
←普通のウェイターなら適当に聞き取って注文していないものを持ってきそう笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 空軍博物館✈ | トップ | ボロボロズボン👖 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。