Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

7月の予定✈

2017-06-30 15:39:05 | 留学

7月の予定

予定を発表するまでもなく帰国するだけなのですが、、とりあえず以下の通りです👌

4日 最終卒業旅行🎵
7日 フェアウェルパーティー
9日帰国
そこからの仕事始めー!
海の日の連休 帰省
22日 引越し?

卒業旅行は湖水地方に行きます♪そこから電車メインでイギリス各都市を周遊します。

長かったイギリス生活も終わりです。山あり谷あり波瀾万丈でしたが、ざっくり言えば成長に繋がったいい一年でした❗

さて帰国してからは怒濤の仕事が待ってますよーー!これは避けられない(>_<)たらればいってもどのみちきついので、楽しむしかなさそうです👌

写真はこないだのイタリアンでいただいたパンナコッタ💟モチモチ感がたまりません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 小さなプレゼント🎁 | トップ | Last Summer🌻 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。