Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早く書き上げたい気持ち😜

2017-06-15 08:49:04 | 留学
早く書き上げたい気持ち

かれこれ2週間、毎日修士論文を書いていて、そろそろ疲れてきました。というか、考えはまとまっているので早く吐き出して楽になりたいというのが正しいかもしれません。

毎日見ていると何だかこれで大丈夫なのかな?的な疑心暗鬼に陥り、ドゥーんと自信が地に落ちるのを感じます。

15000字は多いような少ないような量です。これしきでブヒブヒ言っているようじゃ、ダメですね~PhDやっている人は本当にスゴいなぁと尊敬します✨

3歩進んで2歩下がることを繰り返していますが、少なくとも前には進んでいるようなので、自分を信じて、コツコツ詰めていきたいと思います😄

あっ、もちろん水泳もやりますよ!帰ったら大会がありますからね~🎵

あと26日。早く日本の風呂に入りたいわー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« スパゲッティー講座🍝 | トップ | イギリス的不用品回収📤 »