Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

Body shopのハンドクリーム🎀

2016-10-16 17:05:00 | 留学

ハンドクリーム@body shop

秋を飛ばして冬が来ました。同時にものすごい乾燥で肌が大荒れでございます。顔はもとより、手先の小さなささくれやパサパサが辛い。

この年まであまり乾燥について深く考えてこなかったのですが、いざ自分の身に降りかかるとショッキングです😨

ということで今使っているシアバター(ロクシタンの試供品サイズ)が切れそうなこともあり、ハンドクリームを調達するためbody shopに行って来ました。

全体的に日本より少し高いか同じくらいかな?というレベル。いくつか試してみましたが、若干、香料が多めのような気がします。ほんのりじゃなくて「私を匂って?!」と主張する感じがする←でもlushに比べれば何ともない程度

ちなみに「世界の香り」コーナーに日本のサクラフレーバーもありましたよ!さくらって日本限定ではなかったんですね。しかも春じゃなくても売ってる謎😓

色々試して、結局臭いが控えめのやつにしました。セール中でお安くGETできてhappy🎵これで冬を乗り切らなければ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったかニット帽🎩 | トップ | orchard lisle工事完了🌟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。