Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

住めば都⛺

2017-04-04 06:51:25 | 留学

住めば都

ただいま、ロンドン。住めば都とはいいますが、家に帰りついたときの安心感は半端なかったです。ロンドンがいいわけじゃなくて、自分のフラットが巣のように安心できるのですかね。

ポロポロと投稿しましたが、欧州旅行の総括をサラッといきたいと思います。

【良かったこと】
・忘れ物や盗難がなかった
・各地の天気が良かった
・博物館をめぐり、歴史に触れることができた
・見たかったこと、したかったことをほぼコンプリートした

【美味しかったもの】
①ハイネケンのビール
②ホフブロイハウスのじゃがいも
③ハムチーズプレッツェル

【残念だったこと】
・空港でのpassport controlの待ち時間の長さと効率の悪さ(特にスキポールとガトウィック)
・二日目以降の足の筋肉痛
・BA遅延でガトウィックからロンドン市内へのバスに乗り遅れた
・二日目から食事がいい加減になった
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 三日目・アムステルダム🌻 | トップ | 無料Wi-Fiのトラップ📲 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。