Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

30℃超えちゃう件☀

2017-06-18 21:58:00 | 留学

30℃超えちゃう件

いきなり暑くなりました😅30℃超えちゃう日もあります。室内の温度計は33.8℃!!座っているだけで汗がダラダラと出てきます。

この前までダウンが必要だったのがウソみたいな天気です。この変化に君はついていけるか?!🌀🌀←コナンくんみたい。

部屋には冷房器具がないので、もっぱら薄着になるか、冷たいタオルを首に巻くか、あるいは定期的にシャワーを浴びるかでクールダウンしています。

室内にいても脱水になることもあるらしいので、そこそこ水を補給して部屋で倒れないようにしなければ。。誰も助けに来ないからね~😵🌀

写真はパブで飲んだダークフルーツサイダー。£4.25でございます。美味しいんですが、甘すぎかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 友情のパブ飯:😉👍 | トップ | It's Time to Love Monday😚😂 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。