Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

お菓子探検記:カラフルグミ🌈

2016-11-19 17:47:59 | 留学

お菓子探検記:カラフルグミ

このところ、調子にのってお菓子をパクパク食べています。今日はセインズベリーオリジナルブランドのカラフルグミを試してみました。

ハリボーグミが好きなのですが、コスパを考えるとセインズベリーが魅力的なのでとりあえず試してみることにしました。

粒はとても小さく、一センチ四方のキューブグミです。見た目はカラフルですが、食べてから色を問わずすべて同じ味だということが判明しました。少しがっかりかな。

グミは弾力があまりなく、どちらかというと練り梅のような食感です。歯にぬちゃーっと付くするかんじなので詰め物がある方には向かないかも。

お味は...ひたすら甘い❗風味やフレーバー以前に甘さしか感じません。何味と聞かれたら「砂糖味?」と答えざる得ないかも笑

しかもどの色も同じ味なので食べる楽しみがない。子供みたいな視点かもしれませんが、違う味を一緒に食べたらどうなるんだろう?とか思ったりするんですよ笑 その楽しみが奪われた...

再購入はない気がします。ただ、この砂糖を越えた甘さは日本では味わえなかったと思うので貴重な体験になりました😅

写真はカフェの外観です。鉢植えは綺麗✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 黒が多くなる模様👖 | トップ | 朝のベッド脱出法⛅ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。