Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kinky Boots👠✨

2017-03-29 18:27:21 | ç•™å­¦

Kinky Boots👠

寮の友達と一緒にミュージカル「Kinky Boots」を観てきました🎵キャンパスの近くにあるtheatreで前から気になっていたところです。たまたま格安チケットが出ていたので即ゲットしました‼(£19)

当初はupper circleのはしっこの席だったのですが、なんと当日、運よく無料でグレードアップしてくれ、grand circleの左端F4,5になりました。ついてるー🐱

グレードアップの件もあり、気分よく始まった劇はイギリスの田舎の紳士物靴工場のお話です。跡継ぎであるチャーリーがニッチな市場を求めて突飛な靴の製造に奔走するというストーリー。

とにかく、靴靴靴!!歌も靴の素晴らしさに関するもの笑 特に靴フェチではないので、もう靴ゴリ押しすぎてちょっとくらっときました。

音楽も素晴らしいのですが、踊りと衣装もまた華美で目を引きます。Kinkyとは英語で変態の意味なので、そこのところ、何となく雰囲気が分かるかと...

全体的にまとまっていましたが、おしゃれに興味の無い方にとってはあまり響かないかもしれないショーでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« æ²¹æ–­å¤§æ•µâš¡ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¤±æ•—作😵💦🍳 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。