Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンパターン飯🍱

2016-10-08 11:22:19 | 留学

ワンパターン

一時の自炊ブームが衰退し、今はあまり作る気がしなくなってきました。。なんという飽きっぽさ(涙)

たぶん自作しても美味しくないから嫌になってきたんだと思います。あと、一人分作るのは何だかんだ面倒。野菜や果物が悪くなる前に使いきらなければという謎の使命感に圧迫されて息苦しいし。。

極論、スーパーで出来合いのものを買った方が時間節約の観点からも効率的です。労力やストレスの観点からもこちらの方が好ましい。

ただ、スーパーの惣菜のクオリティーは低く、ワンパターンで栄養も偏ったものが多いのも事実です。サンドイッチやマヨまみれのショートパスタだけでは生きていけません。

この当たり前だけど困ったジレンマを前にどうすべきか?飽きっぽさに任せて、気がすむまで料理から離れてみようと思います。

自分のことだからきっとしばらくしたら「やっぱり米が恋しい」と自炊を再開するのではないかと。お馬鹿な発想かもしれませんが、性格的なものなので仕方ないです笑

ということで超ローモチベーションで作ったサイコロポークソテーBBQ味です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ホワイトニング✨✨ | トップ | 練習メモ 10/1~7💪 »