Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

ジャケット購入@Primark💫

2016-10-12 19:17:48 | 留学

ジャケット購入@Primark

明日、フォーマルな格好ででかけないといけないことになり、急遽、ジャケット&靴を買いに走りました。

一回しか使わないからあまり高価でなくていいものの、スーツっぽいジャケットはやはりそれなりの値段します。

一番お手頃な黒のシンプルなジャケットで£15くらい。まぁ2500円だと思えば許容できるか?!

ついでにプライマークで靴も買いました。ペタペタの黒のバレーシューズ。£3.5なり。ちゃちいけど安!今のスニーカー履いていくよりはましでしょ笑

付け焼き刃ならぬかき集めのような格好で申し訳ないけど、、、一応オフィスカジュアルっぽいので失礼には当たらないはず。当日なんとかなることを祈っています。

写真はお店の外観。amazing price!!といういつもの売り文句💫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩きタバコ🚭 | トップ | 劇的乾燥😲!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。