Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

自家製ミニハンバーガー🍔

2017-05-14 00:57:19 | 留学

自家製ハンバーガー

ちょっとジャンキーな気分になったので、自家製ハンバーガー🍔を作ってみました。冷凍ポテトも添えて❗

半額のパンに、半額のパテを半分にスライスして挟んだだけの爆安ミニバーガー。ポテトはオーブンで20分温めるだけ。業務用スーパーに行けば、キロあたり50penceでてに入ります。

冗談抜きで、カフェにいったらこれ(写真)で£8くらいするんじゃないだろうか?笑

コジャレた感じは一切しませんが、よくあるイギリスのバーで出てくるクオリティーよりと同等のものが出来たと自負しております笑

安くて簡単なのはいいのですが、ジャンキーで栄養かが低すぎなので、よっぽど食べたいとき以外は作らないようしたいと思っています...

※製作費はだいたい70penceです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 生誕祭😌🎁🎂 | トップ | ロシア料理 ZIMA⚡ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。