Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この期に及んで...😵💨

2017-05-15 20:02:27 | 留学

この期に及んで風邪か?

怪しい風邪の兆候が出てきたので、今日は思いきって水泳にいきませんでした。今、転けると試験が辛くなること間違いなしなので、、、

喉の奥に違和感があったので、風邪薬を服用して悪化しないように対策しました。加えて、部屋の換気と室温維持を意識するようにしてます。

5月になってもなかなか気温が上がらず、肌寒い日が続いているので身体が不調を訴えているのでしょうか?ちなみに今日は小雨、ときどきくもりで体感で15℃くらいでした。。

自分でも原因がよくわからないのですが、この際、試験までは何とか誤魔化してでも持ちこたえたいです。⬅もちろん、風邪を本格的にひかないのが一番ですがね(゜ロ゜)

写真は最近の定番、ハンバーグ定食です👌
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 練習メモ 5/9-15🐝 | トップ | たまにはフルーツ🍇 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。