Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスプレゼント🎄🎁

2016-12-24 09:00:29 | 留学

クリスマスプレゼント🎁

友人からとても心のこもったプレゼントを貰いました🎵クリスマスツリーを折り紙で作ったとのこと。加えてパネトーネというイタリアの伝統的なお菓子もいただきました。レーズン入りのヤツだそうです。

高さ15センチくらいのツリーは緑のグリッター(ラメ)が全体に塗布されており、その上に雪に見立てた白い絵の具がのっています。
ツリーのギザギザも丁寧に表現されていてとてもほっこりした気持ちになりました。何でも買えるこのご時世、手作りの贈り物って嬉しいです。机の端にパネトーネと一緒に飾ろう✨

クリスマスツリーをゲットしたので、少しは楽しくクリボッチできそうです🎅

ちなみに私からは日本のお菓子とクリスマスカード兼年賀状をプレゼントしました。抹茶大好き!と喜んでくれたので🆗かな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ipod復活🎧🎶 | トップ | チャイナタウンディナー🌃🍴 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。