Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

練習メモ 1/24-29👋

2017-01-30 07:18:57 | ç•™å­¦

練習メモ 1/24-29

とりあえずパドルを使って肩回りのお肉をスッキリさせようかなと画策しています。

1/28(土)
wup 100*12 skps
s/p 100*10 fr hypo 3/5
cdown 200*1
total 2400m

地味に混んでいて、1コースに7人くらいいる状況。思ったようにメニューが進まなかったので、100ごとにぶつ切りにしてサークルではなく、タッチして10秒という具合のペースで泳ぎました。

1/29(日)

部活は相変わらず閑散としていましたが(計5人!)、2年生が即席でメニューを作ってくれたので、便乗しました。水が冷たかったので長めにアップとってくれて助かりました🐧💦

wup 600*1 skps+200IM
kick 50*8 +15" IM noboard
swim 150*4 +15" fr hee/ehe/eeh/allout
loosen 50*1
swim 150*2 form choice *turn
dash 25*4 +30"dive choice
down 50*1
total 2100

写真は最近のお気に入り、出前一丁です。胡麻油の風味がたまらんー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« School of Rock🎹🎷 | ãƒˆãƒƒãƒ— | åŽšåˆ‡ã‚Šé£Ÿãƒ‘ン🍞 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。