Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

あったかニット帽🎩

2016-10-16 08:17:57 | 留学

本格的に寒くなってきたので、お馴染みの激安衣料店「primark」で黒いニット帽を購入しました。

プールの行き帰りにかぶる予定で、髪が多少乾いていなくても、風邪を引かないようにするためです👌※Shadwellにあるドライヤーは全滅している(涙)

見よ!この激安価格!何てことない普通の黒いニット帽ですが£2は激安❕330円はしまむらもびっくりする「安心価格」ですねー

こちらでは帽子のおしゃれを楽しむ文化があるみたいで、帽子だけで40種類くらい、様々な色や形の帽子が並んでいました。

芸術家的なベレー帽、サンタみたいなポンポン帽子、ラッパーみたいなゆるーい帽子などなど...

頭にポンポンが付いているものと迷いましたが、あまりにも子供っぽいかなぁと思い、スタンダードなこれをchoice。←ちょっとジミ?!

品質は良く、コスパは抜群です。チクチクしないし、ストレッチするし今のところ問題ないです😉

この冬、大活躍しそうです✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠距離結婚生活🍰 | トップ | Body shopのハンドクリーム🎀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。